忍者ブログ
扇動マーケティング 口コミ、レビュー、評判
2020.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

扇動マーケティング



だいぽんさんは「自由」を提唱したトップアフィリエイターとして
多くの人に支持を得ています。

私のところにも
「だいぽんさんの自由に憧れてアフィリエイト始めた」
というメールが届いたりします(笑)

そんな多くの人に影響を与えた方法の根底にあるのが
人間心理を利用した扇動の力なのですね。

指導者というのは扇動者。
自分の目指す世界を広めたいのなら扇動の力が必要だと感じました。


自分の思想を広めたいのなら、共感してくれる人を増やさなければならない。
では、共感してもらうには?


その方法が「扇動」でした。

共に立ち上がり、共に戦い、共通の未来を目指す。
そんな人間ドラマの実現に、扇動の力が役に立ってくれます。


世の中に不満があるのなら、
それは一人ではなく皆で壊してしまえばいいのです。
まさに「革命」する力です。

セミナーを聞きながら
「うんうん。確かに人間ってこうだよなあ。よく分析してるなぁ」
と頷いてました(笑)

こんなに人間心理を理解してメール講座に組み込んでいる
だいぽんさんを改めて尊敬しました。

今回教えていただいたことを実践して、
自分の思想広めていきたいと思います!



⇒扇動マーケティング


よくある質問Q&A 

Q,添削等のサポートは受けられますか?

A,申し訳ありませんが、個別サポートはしていません。
個別の添削は負担が大きく、人数も多くなることが予想されるため、対応が難しいです。
その代わり3つのセミナーでは、僕が普段使っているライティングや販売のテクニックを、ほぼすべてそのまま公開しています。
たくさんの具体事例を出して分かりやすさも意識しているため、視聴後すぐに販売スキルは向上するものと思われます。



Q,アフィリエイトや情報販売の具体的なやり方を教えてもらえるのですか?

A,セミナー内容は主に販売、ライティングに特化したものとなります。
具体的な作業手順などをお求めであれば、それ専用の教材をお買い求めください。
ただし販売やライティングは、アフィリエイトや情報販売とは切っても切り離せない関係です。
これらセミナーを視聴しているかいないかで、その後の売上は大幅に変わってくるものと思われます。



Q,物販やリアルビジネスなど、アフィリエイト、情報販売以外のビジネスにも使えますか?

A,もちろん使えます。「モノを売る」という根本的な部分を解説しています。
人がモノやサービスを購入する時の心理はどんなジャンルでも不変です。
様々なビジネスにおいて使える普遍的なテクニックを解説しています。
商品が売れないという悩みがあるのでしたらぜひ手に入れてください。


Q,初心者ですが買っても大丈夫ですか?

A,むしろ初心者を脱出するために必要なノウハウです。
商品の売り方をまったく知らないままビジネスするのと、商品の売り方を知ってからビジネスをするのとでは、結果が出るスピードに雲泥の差が出ます。
これらのセミナーを学べば、すでに大きな金額を稼いでいる起業家たちと同じレベル、あるいはそれ以上のレベルの知識を手に入れることになります。
最速で初心者を脱出して稼ぐ力が身につくでしょう。
しかしもちろん、パソコンの使い方がわからない、ブログやメルマガの作り方がわからないなど、初歩の初歩の部分で躓いているのでしたら、まずはその部分を克服する教材を優先的に買われることをお勧めします。


Q,返金保証はありますか?

A,返金保証はありません。
この教材には、僕がビジネスというものを始めて以来、販売に関して学んできたすべての知識を詰め込んでいます。
初めから返金を期待されるような中途半端な方に手に取っていただきたくありませんし、返金保証をつけてまで無理に世に広めたいとも思いません。
僕を信頼していただける方にのみお譲りしたいと思っています。
納得できなければ購入しないでください。


⇒扇動マーケティング


販売をマスターすれば、
恐ろしいことに、中身のない空っぽの商品でも
高額で売りさばくことができるようになります。

倫理を捨てれば一時的に大きな金額を稼ぐことなど簡単でしょう。



しかしもちろん、僕はそんなことは望んでいません。

詐欺的なビジネスはリピーターが育たず、長続きしません。


現代はソーシャルメディアの時代だと言いましたが、
悪評もすぐにネットを駆け巡ります。

それでも詐欺的方法で稼ぎ続けるためには、会社を作っては潰して、
作っては潰してというような、
面倒なことをしなくてはならなくなるでしょう。


お日様の下を胸を張って歩くこともできなくなります。


それよりは、
良い商品・サービスを広めるために販売のテクニックを使ったほうが、
どんどんファンやリピーターも増え、口コミも広がって、
結果的に長く、安定したビジネスを築くことができます。

何よりも暖かい笑顔や声援に包まれながらビジネスをすることができます。

ものを売る力があれば、
別に詐欺的なことをしなくても大きなお金を稼げます。

3つのセミナーで解説しているノウハウは、
ぜひ幸せになる人を増やすという目的で使ってください。

詳しくはこちら

扇動マーケティング










扇動マーケティング

PR
←No.3No.2No.1→
扇動マーケティング
Designed by .
Powered by 忍者ブログ [PR]
.